メニュー

クリニック休診(8月1日〜)のお知らせ

マスク、手指消毒、個人防護具の着用など感染対策を行っていましたが、院長である私が新型コロナウイルス感染を発症してしまいました。

私と濃厚接触に該当するスタッフはいませんが、当院スタッフが7月30日より喉の違和感、31日朝より発熱を認めています。

新型コロナウイルス感染であるか検査結果待ちの状態ですが、患者さまと当院スタッフの安全と安心を確保するために急遽で大変申し訳ありませんが、8月1日より休診させて頂くこととしました。

なお、新型コロナワクチンは7月31日時点、予定通り行う予定ですが、下記点につきまして、ご理解頂ければと思います。

・院長だけではなく、副院長もコロナ感染が判明した場合、大変申し訳ありませんがアレルギー反応など不測の事態が発生した場合に対処ができませんので、中止させて頂きます。*8月6日より院長復帰予定です。

・状況により、接種日や接種時間変更のお問い合わせをさせて頂くかもしれません。当院より連絡がない場合は、予定通り行うものとして、ご来院されて下さい。

今後の状況次第ですが、遅くとも8月8日から診療を再開させて頂く予定です。

ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

おばた内科クリニック 尾畑 十善

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME